ドアップ -我が家のかむ君は2年4ヶ月に-


我が家のかむ君は、 約2年と4ヶ月が経過。本格的な冬を前に、着々と脂肪を蓄えているこの頃だ。

それからここ数ヶ月で、かなり甘ったれ度がUPしている。

甘ったれたい時は、ちょっかいを出してくる。時にはガブリとひと噛みも!

年を増す毎に甘ったれに・・・どういう事なんでしょうね?

コメント

シオジィ さんのコメント…
こんばんは。ご無沙汰してます、シオジです。

カムくん、顔つきがワイルドキャットみたいですね。
年齢を重ねた方が甘えん坊だなんて、オスの特権では?(^_^;

さて、富士山好きが高じて、10月に渋谷から富士宮に引っ越してきました。引っ越し一週間足らずで肘を脱臼したりして、波乱の幕開けですが、毎日きれいに雪化粧した富士山を見てはニヤニヤしています。
Kogai Tetsuo さんの投稿…
シオジィさん こんにちは

甘えたい時に相手にされないと、物を落とすなどして自己主張をしてます! まるで人間の子ども同じですね。

富士山の麓に引っ越ししたんですね。富士山が見える家っていいですね!

富士宮と言えば焼きそば、行く度にマルモ食品の焼きそばを買って帰ります。

どんなことをすると脱臼するの?

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-