写真展準備 その2


写真のピックアップも終わり、現在パネル制作中。

バリエーションの中でこんな写真も使いたかったけど、よく考えたらカヌーを小漕いでいるのは自分(右側)。リバークエストのオフィシャルカメラマンが撮影したものでした。(^o^)


先日、工事中のジャローナに行ってきました。

ビックリするほど綺麗になっていてビックリ! 
実際に展示できる枚数や照明の種類など、詳細を決めてきました。


ところで。
ジャローナというお店の名前ですが、僕はてっきりイタリア語なのか思ってました。

その理由はパンツェッタ・ジローラモさんに語感が似ているから・・・安易。


ということで伺ったのですが、なんと日本語で「じゃろ~な」。

よく語尾に付けて使われますが、オーナーの出身種子島では単独でも使われるそうで、共感するときに使われるそうです。

ギャラリーで作品を見て、「じゃろ~な」と共感する。

という訳でした。

果たして僕の写真は「じゃろ~な」となるでしょうか?

コメント

横G さんのコメント…
横Gでーす。
写真展は必ず成功する”じゃろ~な”(^^/。
行けないのが残念です。
Kogai Tetsuo さんの投稿…
横Gさん、こんにちは

有り難うございます!(^o^)

気張らず、マイペースで楽しみたいと思います。

写真持って、出張しま~す!

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-