【写真展開催のお知らせ】gaiko world -そこでしか撮れない写真-


先日お知らせした写真展の概要が決まりましたのでお知らせします。

このポストカードは大量に作りました。(^^) いつも持ち歩いていますので、ご希望の方は声を掛けて下さい。


途方に暮れてしまうほど大きな風景。

たどり着いた高みで見た絶景。

パラグライダーを操り空から見た爽快な景色。

凍える寒さの中を探し続け出会った野生動物。

荒野でひとり待ち続けたオーロラ。

人間の力が及ばないほどの大きさ、そして美しさ。

圧倒的な自然と絶対的な価値観。

その中では自分の存在が消えてしまいそうな感覚に陥ります。

大金を投じてチャレンジするアドベンチャーではなく、
その気にさえなれば比較的簡単にアクセスできる場所として
ここ数年、ユーコン準州を訪れています。

今回はユーコンで撮影した写真を中心に、
そんな瞬間を切り取った”お気に入りの写真”をお届けします。


gaiko world -そこでしか撮れない写真-

2012.4.9(Mon) ~ 4.14(Sat) open 11:30 ~ 19:00(最終日17:00) 定休日はありません

【場所】ギャラリー×カフェ ジャローナ

東京都赤坂2-6-22 デュオ・スカーラ赤坂Ⅱ B-102

TEL 03(3587)8610

東京メトロ千代田線赤坂駅(2番出口)より徒歩2分

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-