写真展 6日目 雨の土曜日=PARA仲間は山に行かない!


写真展最終日は朝から雨の土曜日。

平日は仕事で来れない皆さんが来てくれそうな予感。

忙しくなる前に、ジャローナのランチメニューで出す料理の写真撮影。

料理写真は初めてだけど、美味しそうに写すのは難しい!

『ご近所の方、もうすぐランチが始まりますよ~!』


会場がオープンすると、直ぐにお客様。

それからひっきりなしに来場頂き、17時まであっと言う間の出来事。

ドタバタの最終日でした。


全てを片付けた後、ワッフルを頂きました。

改めて「美味しかった~!」

引き続きジャローナを宜しくお願いします。


期間中、たくさんの方に駆け付けて、頂き有り難うございました。

(ちょっと不安だったのですが、予想外の結果です)

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-