E5 + スーパーハイグレードレンズの実力!


今回の写真展では、一昨年に撮影した写真がメインになった。

丁度、E-5 の発表前で貸して頂けるよう頼んだのだが・・・結局 E-3 を持って旅に出た。

その中でハクトウワシの写真だけは、昨年のユーコンリバークエスト時に撮影したものなので、唯一 E-5 を使っている。

改めて見直してみると、さすがだ!

おまけに ED 300mm F2.8 を使ったので、うっとりするようなシーンになっている。(自画自賛!)

このレンズ、定価92万円(最安でも65万円!)なのだから当然と言えば当然なのだが、E-5 の実力を・・・と言うより互いのパフォーマンスを引き出しあっている。

愛おしい存在なのである!(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-