今年のユーコンは・・・


金曜日の夜、無事に戻りました。

今年のユーコンは天候不順。

出発までは、寒く氷点下の毎日だったようで、オーロラは雲の中。

到着した日から急速に回復して暖かい(と言っても10℃前後ですが・・・)日が続き、オーロラもバッチリ!

但し、連日風が強く、テントが吹き飛びそうな夜が続きました。

写真はヘインズジャンクションからホワイトホースに戻る時の一枚。

空いっぱいにレンズ雲が広がっています。

強風は帰る日まで続きましたが、その合間に何本かパラグライダーも楽しみました。

最後の一日は上空は雪、夜は雨・・・いい周期に見事はまった今回のユーコンでした。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-