写真展、無事に終了しました!


ファミリー写真展「オヤジと4人の息子の写真展」は無事に終了しました。


少し照れ臭い所もありましたが、他にない写真展になったと思っています。

毎日、いろいろな方とお話しでき、6日間があっと言う間に過ぎてしまいました。


ご来場頂いた皆様。

父を始め兄弟一同、厚く御礼を申し上げます。



最終日には、ジャローナさんの粋な計らいで父と弟のサプライズ誕生パーティも開いて頂きました。

ジャローナさん、有り難うございました。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-