写真展 gaiko world -9月の極光夜- 無事に終了しました!


先週の土曜日、写真展 gaiko world -9月の極光夜- は無事に終了しました。

期間中、ご来場頂いた皆さん、有り難うございました。

今回は2週間と長い会期でしたが、その分ゆっくり皆さんとお話しができました。


改めて"オーロラ=厳冬"というイメージが浸透していることも実感しました。

今一度、9月の楽しさをまとめてみると

1) 寒くない 

2) 紅葉とオーロラ

3) 湖面に映り込むオーロラ

4) 紅葉ハイキング

5) 野生動物との出会い

6) キャンプができる

7) パラグライダーもできる

8) 雪がないので側道に簡単に入れる

などなど・・・

オーロラの活動状況に合わせて移動すれば、高い確率で激しいオーロラが楽しめます。

(保証はできませんが)


まぁ、だまされたと思って、9月のユーコンに行ってみましょう!

「何もないけど、何でもある」  これが僕が考えるユーコンの魅力です。



コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-