恐るべし-ランドクルーザープラドの走破性!


2月15~16日、星野リゾート アルツ磐梯スキー場で「PRADO LIFT」というイベントがあった。



リフトの代わりにランドクルーザー プラドがスキーヤーを運んでくれたり、ゲレンデ内に作ったモーグルやスラロームなどの特設コースをプロドライバーが操るプラドに同乗できる。


圧雪していないフカフカ雪の林間コースを難なく走ってしまうこの走破性!


ゲレンデ上部でUターン。その上をリフトに乗ったスノーボーダーが通り過ぎていく・・・有り得ない光景だ!


ゲレンデ内に作られた特設コース。ゲレンデを難なく登り、ボディを大きく傾けてこぶやギャップを乗り越えていく。


どんな状況でも威力を発揮する車、少し大げさだけど命を預けられる車。

やっぱ四駆はいいなぁ~と、改めて思い知った一日になった。


東京で降り出した雪は、午後には福島でも降り出した。
「早く帰らないと、大変なことになるぞ~」とばかり、一路、東京へ。
辛うじて混乱が始まる前に、自宅に辿り着いた。


コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-