有難うございました!-レッドブルエックスアルプス2009を終えて-


7月25日、イタリアのクレス近郊Mt.Lacに登る松原選手

8月1日の朝、帰国しました。

JPN2松原選手を応援頂いた皆様、有難うございます。レース前半は上位集団に加わるなど大いに健闘しましたが、彼の持つ本来のパフォーマンスを充分に披露できないまま、10日目の28日(火)に足切りによりレースを終了することになりました。

その瞬間に身近にいた者として、厳しい状態の中でも最後まで決して諦めずに堂々とレースを続けた姿勢を、ご理解頂ければ幸いです。

また、サポーターとして充分にパフォーマンスを引き出せなかことは、大いに反省する次第です。

ご支援頂いた企業の皆様には、改めてご挨拶に伺わせて頂きます。

コメント

Tomohiro Uemura さんの投稿…
レースに参加する選手はもちろんのこと、サポートするほうも相当な気力と体力が必要な中、大変お疲れ様でした。また詳しいお話を聞かせて下さい。楽しみにしています。

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-