ひとつのチームとして -TEAM JAPAN-


3.11

あの日以降、自分に何ができるのかを考えてきた。

実際に被災地に行ったことで、やっと姿が見えてきた。

こんなバンパーステッカーを作っています。

大きさは幅36cm、高さ7cmくらい。車のバンパーに貼ると丁度よいサイズです。

「同じチームとして、共に目的に向かおう!」という思いを込めて

[TEAM JAPAN]です。

かなりチキンですが、初期ロットは30枚しか作っていません。

その為、一枚の原価は1,050円です。

一枚2,000円以上で販売して、その売り上げをプール。秋以降に福島で子どものためのイベントを開催しようと考えています。

まずは身近な方からターゲットにします!

なぜ福島かって? へへへっ、それは秘密!

Yukon River Questのエントリーも同じ[TEAM JAPAN]で!

※パラグライダー仲間のKさんに無理をいってデザインをお願いしました。この場を借りて御礼を申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-