『ハンディGPSパーフェクトガイド』が発売されました!!!


6月9日、『ハンディGPSパーフェクトガイド』が発売されました。

自分の中では巨大プロジェクト(?)、ここ数年間、温めてきた情報や撮り貯めた写真を投入しました。

・・・と言うことで、頭の中はスッカラカン!

早速、次の情報を蓄える作業を始めたところです。

エッ、何かって? ---それは秘密です!


整理できない僕は、ついついいろいろなものを溜め込んでしまいます。

コメント

take さんの投稿…
小貝さん、お久しぶりです。
御出版おめでとうございます!
さっそく注文させていただきました。

昨年、アイスランドを旅したときにハンディGPSが大活躍しました。
機種選びやフリーマップのインストールに苦労しましたが、当時こんな本があったらもっと楽出来たかもと思いました。

あいかわらず世界中を飛び回ってらっしゃるようですが、今後もより一層のご活躍を願っています。
Kogai Tetsuo さんの投稿…
takeさん こんにちは

「どうしているかなぁ」と気になってミクシィ覗いていました。

お元気そうで何よりです!

また朝霧高原で遊べると良いですね。

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-