シンプルで心に残る曲に出会いました -UCOCA-


先週末の屋外のイベントで知り合った彼、UCOCAさん。

僕は雨に濡れながら立っていた。

遠くのステージから、始めて聴くけどどこか心地よい、それでて心に残る曲が流れていた。

「へ~っ、面白い曲だなぁ!」というのは、その時の感想。

その夜、僕らのテント長屋に入ってきた集団、ひとりの若者が僕の前に座った。それが昼間の歌声の主、UCOCA(ウコカ)さんだった。

帰って直ぐにamazonで彼のCDを注文、翌日に届いた。

彼のホームページでも視聴ができるので、一度訪れて見てネ。

きっと気に入ると思うよ!

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-