週末は群馬県嬬恋で開催された 「Outdoor Summer Jamboree ソトデナニスル? 2010」へ行ってきました。

四阿山、白根山、浅間山と百名山に囲まれた嬬恋高原でのキャンプイベントです。アウトドアやアウトドアアクティビティのブランドが中心になって、いろいろなワークショップが開かれました。

僕はお手伝いでの参加でしたが、ハイキングして気球に乗ってと楽しい3日間、来年も開催されるようなので興味のある方はホームページをチェックしよう!

写真はオリンパスμTough-8010のマジックフィルター(ポップ)で撮影。

コメント

EXPEDIMENT さんの投稿…
バラキ湖の写真イイですね!
最近マンネリで絵になるキャンプをしてないので、新たなフィールドを開拓したいです。
Kogai Tetsuo さんの投稿…
EXPEDIMENTさん こんにちは
キャンプ場は何年振りでしょうか? 有料だけあって、素晴らしいロケーションでした。
新たなフィールド・・・パラグライダーはいかが?(^^)
Megu さんの投稿…
こがいさ~ん、元気に活躍していますね。
写真も文章も貴方のポジティブさを感じます。素敵です!!

これからも楽しく益々ご活躍下さい!!
Kogai Tetsuo さんの投稿…
Meguさんはどちらのメグさん???

「気持ちだけが前向きに!」と心掛けております。

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-