<追記> 遅まきながら『127時間』


映画『127時間』のネタで!

ブルーレイ版にはDVDがおまけ、DVD版にはブルーレイがおまけ。

どちらを買ってもどっちも見ることができるのだが、ブルーレイ版には先日紹介した「もうひとつのエンディング」などの未公開シーン集の他にも、「奇跡の生還:捜索救助の真実」「製作舞台裏ドキュメント」などの映像がおまけになっている。

ゆっくり『127時間』の特典映像を見た。

こちらも、なかなか面白い。

アーロン・ラルストン本人が登場して、当時のことをいろいろ語ってくれる。

映画を良く理解するには、こちらも見ておいた方が良いと思う。


ひとりで荒野に出るには、様々なリスクがある。

それをどう管理するか、そのためにどんな準備をしておくか。

僕も自然の中に入る時は、ひとりがいいと思っている。

臆病なので無茶は絶対にしないけど・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-