週末は久し振りの雨模様に -青梅の休日-



長く続いていた乾燥注意報は、金曜日に漸く解除された。

そんな土曜日はお仕事(?)で青梅へ行ってきた。

青梅といえば青梅マラソンで有名だけど、「レトロ昭和」で町興しを行っている面白いところ。



街のあちらこちらに面白い看板が立ち並んでる。


バス停も、こんなにお洒落。

こんな雨の日。普通のカメラならば撮影はNGだけど、僕が使っているE-5は防塵防滴なので心配無用。
 
 
そう言えば、毎年恒例のカメラの新製品ラッシュの時期がやって来た。
 
巷では、マイクロフォーサーズに新製品の噂が飛び交っている。
 
その話題は明日!

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-