もう一度行ける場所があるならば・・・-クルアニ国立公園-


もし、もう一度行ける場所があるならば・・・僕は第一候補でユーコンのクルアネ国立公園内にある大氷河を指定する。そして、できるなら1ヶ月くらいの長期滞在も希望してしまおう!

何もない雪と氷の世界。何もないからこそ、ある世界がある。
今から一回目の滞在となった2006年、僕はまだユーコンの自然を理解していなかった。あの場所にいる幸福も、あの場所の厳しさも・・・。

もし、もう一度、チャンスがあれば。あの異空間をもっと、もっと楽しみたいと思っている。

抽象的だけど、それ程、日常の世界とはかけ離れていた。
あ~! もう一度行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-