2009/11/17

ユーコン オーロラ撮影会の募集が始まりました!


この冬、私が同行させて頂く≪郵船トラベル/オリンパス共同企画≫極北のカナダ・ユーコンオーロラ撮影会の募集が始まっています。

15日に開催されたフォトパス感謝祭でのセミナーには、多数来場頂き有り難うございました。

セミナー終了後に幾つか質問を頂きましたが、今回の旅は夜のオーロラを撮影するだけのものにしたくありません。
せっかくユーコンの大自然に飛び込むのですから、日中は野生動物や自然の風景を追いかけ・・・皆さんの希望次第ですが・・・たり、夕食後にはお互いの写真を見せ合ったりと、ひと味もふた味も違った旅にしたいと思います。

明日からはオリンパスのコミュニティサイト、フォトパスでもブログ【Earth Color】がスタートしますのでお楽しみに!



日程は2010年1月17日(日)~1月22日(金) と2010年2月17日(水)~2月22日(月)の2本。
ホワイトホース郊外のインオンザレイクに宿泊して、自分のペースでオーロラ鑑賞が楽しめます。
よくあるオーロラツアーは専用施設に出向いてオーロラ鑑賞をするので、ツアーの終了時間が決められています。「自分はもっとオーロラを見ていたいのに、団体行動だから帰らなくてはならない・・・」何て悲しいことはありません。
このロッジの食事も最高。食事のために訪れる地元の人も多く、大人の隠れ家的な存在。

心ゆくまで大人のオーロラ体験を満喫できます!

0 件のコメント: