夕日の中へ!-地中海を飛ぶ-


昨日の富士山との対面、余りに高所すぎて現実感がない。パラグライダーならばより現実的な高度の中をフライトできる。よく「高所恐怖症だから・・・」と躊躇う人がいるが、僕も橋の上やビルの屋上は、苦手な口だ。

この傾向は、想像力が豊かな男性に多いように思える。

この日は雲の高度が低く、ぼやぼやしていると、雲が迫ってきそうだ。雲に覆われてしまうと、テイクオフはできなくなってしまう。


夕日の中を飛び立って、雲と海の間に滑り込んでいく。穏やかな空気の中をのんびりフライト、着陸する頃は周囲は暗くなっている。

空撮用に使っているE-420+ED 9-18mm F4.0-5.6は、空撮のためにあるような最高の組み合わせだ。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-