狙いはLet's note LIGHT F8G!-レッドブルエックスアルプスに向けて(3)-

昨日は、松原選手とレッドブルエックスアルプスに向け我が家で打ち合わせ。

レンタカー手配、スポンサー獲得、特にレース中の食事については、彼の好みを知っておく必要がある・・・どんな食事が良いのか、どんな食事ならばモチベーションが高まるのか。

レース中は、車で伴走しながら、天候の変化を考慮して最適のルートを選ばなくてはならない。情報の元になるのはパソコンなのだが、ネット環境やバッテリー、配置などの環境を整えなければならないが、その前に自前のノートは年代物で、肝心なグーグルアースがスムーズに動かない。

目を付けているのは、防滴、耐加圧、耐衝撃の頑丈設計を重視してパナソニック Let's note LIGHT F8G

車で移動するものの、エンジンを掛けている時間はそれほど長くない。電池やカメラのバッテリー、携帯電話などの電子機器のチャージは、ソーラーパネルを最大限に活用しようと思っている。

既に、パワーフイルム社の折り畳みタイプ30Wを手配した。合わせて、カーアダプター経由で充電できるように、何点かピックアップして合わせて手配した。

全てが揃ったら、改めて紹介しよう!

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-