携帯電話から写真ブログ!

携帯電話からでもブログの更新ができることを思い出しました。

この機能を使えば、エックスアルプスのレース中でも、写真ブログを公開出来ます。

携帯で写真を撮って、ボタンを押すだけ。これならば、簡単です!

コメント

Unknown さんの投稿…
ところでキミコってどうした?
しばらくぶりだから知らないだけだけど...
うちには4匹もいます!
Kogai Tetsuo さんの投稿…
メール有難うございます。

14日のブログより・・・

1996年のある日、車庫に向かう道路上で子猫を拾い、名をキミコと命名した。当時テニスに夢中になっていたので、引退宣言をした伊達公子さんから名前を頂いた。

12年が過ぎ、キミコは我が家の欠かせない一員になった。昨年から腎臓を患っていて、ここ2-3ヶ月はかなり悪化していた。ユーコンから帰国しても出発前と変わら様子だったが、待っていたかのように一昨日病状が急変、病院からの帰りに死んでしまった。

折しも、2008年は伊達公子さんが復帰し、あのライジングボールが戻ってきた。ご本人とは全く関係ないが、何とも不可解な出来事か。キミコよ、君がいた12年と数ヶ月、とても楽しかったヨ。有り難う!

(昨年9月13日のこと、かなり落ち込みました。)
Unknown さんの投稿…
そうでしたか。
でも12年一緒に過ごせたんですね!
キミコも幸せだったでしょう。

ん、ってことは10年くらいご無沙汰してたってことかな?

ノラ猫ちゃんからイエ猫に昇格したうちの4匹たちはみんな揃って臆病者です。家族以外めったに見ることができない幻の猫たちと言われています。1番下の子は我が家に来たときに片手が壊死状態で手術を繰り返してまだ傷がふさがりません。ある意味高額なネコちゃんです。

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-