もっと食べ物はないのかニャ~? -トルコ、オリュデニズで出会った猫-


「もっと食べ物はないのかニャ~?」

昨年、トルコのオリュデニズ(オルデニズ)で出会った、妙に人になついた猫。フライトの後、芝生で横になり、何かを食べ始めると決まってやってくる。一通りお強請りして、食べ物がなくなると、次のターゲットに向かって消えていく。

トルコは妙に猫の国だと思う。気候のせい、それともお国柄・・・。

猫と言えば我が家のかむ君。今日、去勢手術で日帰り手術。麻酔が効いているのか、気を遣って疲れたのか、ぐっすりと眠っている。


http://www.panoramio.com/photo/18704155

パラグライダーが目的で毎年訪れるのだが、幸いなことに高確立で飛べてしまうので、周囲の観光地知らず。この日は、目の前に沸き上がる雲が激しく、僕らはフライトを断念。もし一人で飛びに来ていたら分らないが・・・。

ここから見ると一機のパラグライダーは雲の中に消えいった。でも、彼の目には、進むべき方向がしっかり見えているはずだ。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-