行ってきましたCP+


今日、2日目のCP+に行ってきた。一仕事終えて、横浜に到着したのは15時半。ざっと見て回り気になった新製品は明日報告するとして、驚いたのがこの光景・・・面食らいました!

17時の終了時間になると、各ブースの前にカメラマンが整列している。「なんだ、なんだ!」と見とれていると、キャンガルの一段がカメラを持って現れた。それも整列して「ぴた!」っと。

写真はオリンパスブースでが、各ブースで順番にこんな光景が繰り広げられている。モーターショーとは地と味違う醍醐味? 

イベント事務局の発表によると、初日が8382人、今日が9299人、2日間で17681名が入場した。
カメラマニアが大挙して、それも横浜まで集まる理由が分った気がする。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-