【写真展のお知らせ】 SAWA-SAWA~風の音~

 
4月1日(木)から28日(水)まで、田園調布の「Deco's Dog Cafe 田園茶房」で写真展を開催します。田園調布の駅前にあるワンちゃんと入れる喫茶店で、お茶の飲みながらくつろいで頂ける場所です。

「爽やかな風が気持ちよい季節」ということで、サワサワという風の音をタイトルに、パラグライダーに乗って撮影した空撮写真14点をチョイス、パラグライダー一色の写真展(多分日本初かも知れません?)です。

因みに、サワサワは漢字で書くと"爽爽"と書きます。爽やかな風をイメージして、気分爽快、爽やかな気分を味わって頂ければ幸いです。

 
調子に乗ってポストカードも作りました。(^o^)
ポストカードは、オリンパスプラザ東京クリエイト(プロラボサービス)銀座/新宿に置いて頂く予定です。


日時 2010.4.1(thu)~4.28(wed)
open 10:00-20:00(最終日は16:00まで)
定休日 なし
場所 東京都田園調布2-26-1
東急スクエアガーデンサイト北館1F
TEL:03(3722)5033

ご来場の方には、先着100名さまに、イカロス出版「パラグライダーにチャレンジ2009-2010 」(定価1350円)をプレゼントの予定です。(まだ先方に相談していないので、変更になる可能性もあるます。)

専用のスペースではありませんので、お茶を飲む感覚で、気軽にご来場下さい。少しでもパラグライダーの世界が皆さんに伝われば幸いです。


はがきの送付をご希望の方は、crossroad@gaiko.comまで、御連絡下さい!(レアです!)

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-