「エッヘッヘッ、答えは3羽じゃ!」-ヘインズのハクトウワシ談-


ハクトウワシ。とにかく、ジッと同じ場所に止まっているので、飛行するハクトウワシがなかなか掴まりません。今回、そのタイミングを待って長時間観察したので、飛ばない間もいろいろな表情を見せていることを知りました。

その中でも、一番ユニークな一枚がこれ。凄みをきかせているような、「エッヘッヘッ!」と声が聞こえてきそうです。

9月11日の一番最後の写真、写真へのアクセスが意外に多いのでビックリしています。

パノラミオで見てみると上下に2羽いるのは、確認できると思います。実は、下段のハクトウワシの横にももう1羽いるんです。その部分を切り出してみました。

木の裏側にも数羽いるのですが、写真で確認できるのは3羽、これが答えです。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-