2009年、今年のテーマは 『もっと深くユーコン!』


2009年も静かに明けました。

新年のご挨拶はハイランド牛で済ませたので、今日は別なアプローチ。1枚目は、「地球の色」。ノースウエスト準州のツンドラの大地、日が暮れ西の空がまだ明るい中、一筋のオーロラが現れた瞬間。これからオーロラショーが始まると思うと「ワクワク」する瞬間の一枚です。


2枚目は、アラスカ州ヘインズ郊外のハクトウワシ。トリミングした一枚ですが、僕はこの堂々とした佇まいが大好きです。短期間の旅だと時間が限られてしまうので、もっと長期間滞在していろいろな表情をキャッチしたいものですね。

そうそう、今年のテーマはタイトルの通り、『もっと深くユーコン』です。なのに写真がユーコンでないのはご愛敬。どんなアプローチができるか、その可能性を探っているところです。

その時が来ましたら、紹介します! <こうご期待>

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-