2009/01/14

E-30とかけて「東京タワー」と解く その心は・・・


E-30で遊び始め、10日に東京タワーに行ってから「東京タワー詣で」の日々が続いている。帰宅後、画像をチェックして反省・・・そして取り直しに向かう。「しまったあのレンズを持ってくれば良かった!」と、また向かう。

1枚目は大展望大から東を望む。オレンジ色の月が輝くビル街の中から昇ってきた。「望遠を持ってくれば良かった・・・」と大後悔。アートフィルターの「ディドリーム」で撮影。



地上250m、始めて登った特別展望台。パラグライダーの250mは事後処理みたいな高度だが、ここの250mは怖い。特にエレベーターの中は恐怖の時間だ。

展望台の中はライティングも洒落ていて、カップルの姿が妙に似合う。なかなか良い雰囲気だけど、ここでは公開できないね。

アートフィルターの「ポップアート」で。
それぞれのカットで、気に入っている「ポップアート」「デイドリーム」などで撮り、どんなシーンでどんなイメージになるかを検証している。

http://www.panoramio.com/photo/17821236

エレベーターで降りると、フットタウンの3階で降りることになる。3階は開業50周年の写真展や展示ALWAYS 三丁目の夕日のジオラマなんかも展示してあって、見応えがある。
話は少々逸れるけど、小雪さん演じるヒロミさん、良いですね~!(良い仕事!) 一方、パナソニックのCM、あの小雪さんの衣装、どうにかなりませんかね? 不憫に思うのは僕だけだろうか?

アートフィルター「トイフォト」で撮影して、色が残るギリギリまで色調を落としてみた。


E-30と掛けて「東京タワー」と解く 

その心は、
どっちもかなり面白い!


おそまつ!

0 件のコメント: