2009/01/23

こんなこともあります・・・ -オーロラ撮影-


昨年秋のユーコン最終日、ホワイトホースに帰着、最後の夜はフィッシュ湖でオーロラ撮影で終えようと。。。

オーロラは出現したが、北北東の方向遙か遠方。その途中にはホワイトホースの町があるので、町灯りが雲に反射して、赤く染まった。何とも不思議な景色が広がった。

オーロラ鑑賞には、周囲に何もない環境が好ましい。


今日から日曜の夜まで取材で留守にします。

3 件のコメント:

H&M太郎 さんのコメント...

小貝さん

初めまして!オーロラに憧れている西野と申します^^
ブログのお写真拝見しました~。

オーロラって素晴らしいですね、本当に。
是非私もオーロラをまた見に行ってみたいと思いました。

実は私はオーロラを見に行くたびをサイトにして
公開しています。
そこから小貝さんのブログにリンクを貼らせていただきました^^

このサイトです:
http://hitchhike.me.uk/

もし良ければ相互リンクをして頂けませんか?

美しい写真の数々を拝見し、感銘しています。
またブログを遊びに来ますね^^

ありがとうございました~

Tetsuo Kogai -小貝哲夫- さんのコメント...

西野さん こんにちは

メール有り難うございます。

ユーコンを移動中、結構ヒッチハイカーを見かけます。もしかしたら、どこかですれ違っていたかも知れませんね?

リンクのお話し、有り難うございます。
こちらもリンク張らせて頂きます。

今後とも宜しくお願いします。

こがい

H&M太郎 さんのコメント...

小貝さん

レス&リンクどうもありがとうございました^^

もしかしたらユコンですれ違っていたかもしれませんね(笑)
あの日本の自然と異なる雄大な土地の車からの眺めは今でもわすれません。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

西野