あくび -我が家のかむ君は1年6ヶ月に-


極北カナダから18日振りに帰宅、真っ先に迎えてくれたのは我が家の飼い猫、かむ君だった。ところが、久しぶりに会ったせいか、人相が違って見える。

体重を計ってその疑問が解けた。プラス600gで、トータル6.1kgになっていた。生後18ヶ月でこのボディ、チョット太りすぎ・・・と言うより、大きいと言う言葉の方が正しい気がする。

我が家に来た頃、連れてきたおばちゃんが「この子は大きくなるわよ~」といった言葉を思い出した。確かに不釣り合いなほど大きかった手足は、普通のバランスになっている。

以前はスッポリ収まっていた籠の中で昼寝をするかむ君、カメラを向けたら大きなあくびをしてくれた。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-