あんなに探しまくったカリブーにご対面-ユーコン野生動物保護区-


昨日訪れたユーコン野生動物保護区 (Yukon Wildlife Preserve)で。
先月あんなに苦労して探したカリブーの他に、2006年に探しに行ったジャコウ牛(このときは見つけられなかった)などもいた。広大な保護区に生活する彼らは、愛嬌もあり良い被写体になってくれる。

霧の中にたたずむ姿は、かなり野生っぽい。

今日は、ホワイトホースに撮影とショッピング。あっという間に一日が終わり、今晩が最後の夜。明日朝には、バンクーバー経由で帰国する。

最後の晩、オーロラ予報は今シーズン一番(?)と思える最高のコンディションになりそう。曇らないことを祈るばかり!  
クルアニフライト観光は、シーズンに10日あるかないかの好天、野生動物保護区は霧の中の素晴らしい一日、オーロラ撮影が無事に終了すれば、100点満点のツアーになる。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-