2008/08/28

只今準備中!-まずヘインズで熊さんにご対面・・・の予定-


いよいよ明日の夜、出発です。基本的には、キヤンプ(限りなく野宿に近い)と車中泊の予定。撮影機材、テント、寝袋などのミニマムのキヤンプ用品、トレッキングの装備、パラグライダー、そして今年は既に10℃以下の日が続いているので防寒着も・・・パッキングすると、スゴイ量になります。パッキングしては解いて、必要度の低い物を省いていく。この繰り返しです。

バンクーバー到着は昼の12時、乗り継ぎ時間が4時間ほどあるので、この間を利用して市内にアウトドア用品の買い出しに出る予定。それで準備が完結です。

http://www.panoramio.com/photo/13566200

まず最初の目的地はヘインズ。夜通し走れば、翌日にはハクトウワシや熊さんに会えるでしょう。E-3がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、それから300mm/F2.8はエアロバテックで激しく動く飛行機撮影で練習を積んだので、どれくらいハクトウワシの動きに食らい付けるか・・・ワクワクしてます。

http://www.panoramio.com/photo/13566198

前回の経験で熊の動きも予想ができるようになったので、今回は違うシーンを狙えたらともくろんでいる。

http://www.panoramio.com/photo/13566197

日が暮れ、熊さんたちも家路に。前回は薄暮の中でかなり苦戦した。こんなロケーションでもE-3ならどうだろう。これまた、楽しみ!!!

0 件のコメント: