昔の写真 -地球の色-


調子に乗ってスキャンしています。

写真は沖縄県・石垣島、北部の伊原間にある「明石パラワールド」、高低差は90mほどでも、このロケーションは最高。海風を受けて珊瑚礁の上をフライト、安定した海風なので、長時間飛び続けることができる。

タンデムフライトも可能なので、観光で石垣島を訪れる方にはお薦めです。



この写真は、グランドキャニオンの朝日。真っ暗闇が次第に赤みを帯びて、数分後には明るい光に包まれる。この時は12月だったか、かなり寒かったけど、一見の価値がある瞬間だ。
アメリカと言えば・・・今日大統領選挙が終了、初めての黒人大統領オバマ氏が誕生した。終日、テレビを見ていたけど、オバマ氏の演説は感動的だった。
日本の政治家も、彼のような熱い演説をして欲しいものだと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-