◆公開◆ gaiko world -そこでしか撮れない写真-



ここ暫く悪戦苦闘していた写真中心のホームページ「gaiko world -そこでしか撮れない写真-」が完成、公開しました。gaikoは、kogaiを逆にした単純な発想です。漢字で「外交」ではありません。(笑)


今まで撮り貯め、ただ貯まって行くだけの写真でしたが、今一度息吹を吹き込みました。アルバムは <Landscape> <Animals> <Northern lights> <Sky view> <Earth color> <Nature> <
Travel> <Outdoorsports> <Ice> の9つのキーワードにまとめ、gaikoの世界 【gaiko world】をお見せできたら幸いです。


1.Landscape・・・地球を感じる形
2.Animals・・・地球に生きる動物たち
3.Northern lights・・・極北のオーロラに魅せられて
4.Sky view・・・パラグライダーや飛行機から見た地球の景色
5.Earth color・・・想像を超える地球の色
6.Nature・・・自然が魅せてくれる様々な表情
7. Travel・・・地球を旅する
8.Outdoorsports・・・スポーツで地球を遊ぶ9.Ice・・・時間が作り上げた氷河の景色
将来的な展開も考えて、発展性のあるデザインを心掛けながら、今までの古くさいホームページ技術から脱却すべくいちからの出直しでした。今後は少しずつ内容を充実させていこうと思います。


宜しければ、是非一度、覗いて見て下さい。お気に入りに登録して頂ければ幸いです!

今までパソコンの中で眠っていた写真も、喜んでくれているでしょうか?

コメント

taku さんの投稿…
ゴブサタしております!
お忘れかもしれませんが、
チャン島プレスツアー>チャイヤイ宴会で
いろいろお世話になりましたシオヤです。
久しぶりにWebを拝見しましたが、
いやはや、素晴らしい写真がどっさり!ですね。
またちょくちょくのぞかせていただきまーす!

あ、Northern lights、ぼくも少しだけありますぜ(笑)。
http://blog.livedoor.jp/nosvamos/archives/cat_50013275.html
Kogai Tetsuo さんの投稿…
takuさん こんにちは
訪問頂き光栄です。もちろん鮮明に覚えています。数あるプレスツアーのなかでも、かなり楽しかったツアー筆頭です。

ブログ、リンクさせて頂きますね!

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-