E-P3を持ってアクロバットショーに!


先週末は、ふくしまスカイパークで開催された「がんばっぺふくしまの空」のお手伝いに出かけた。

心配だった天候は土曜日は曇り、日曜日は曇りのち晴れで、両日とも迫力のパフォーマンスを見ることができた。

イベントお手伝いの合間に室屋さんのエアーショーを、オリンパスE-P375-300mmで撮影する楽しみも。特にAFスピードが早くなったE-P3で、激しく動き回るアクロ機を捉えられるかを試して見たかった。

ミラーレスの特徴は理解していたものの、実際に被写体を前にすると苦しみは多かったが、じゃじゃ馬を乗りこなすような楽しみもある。

何時も使っているE-5と比べるのはナンセンス。どうパフォーマンスを引き出すか、楽しめそうな組み合わせだ。

E-P375-300mmを持ってエアショーに出かけよう!(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-