ワシはやっぱり、格好いい!


今回の釧路行の楽しみは、オオワシやオジロワシ。その姿は格好いい!

以前から是非訪れてみたいと思っていた場所だ。

他にもタンチョウやエゾフクロウ(残念ながら今回は会えず)など、被写体はてんこ盛り。

道東は今回が初めてだったが、広大な自然はまさに野鳥天国。世界中からカメラマンや愛好家が集まるわけが理解できた。

今回は ED 90-250mm F2.8を使用したが、天気が良ければ手持ちでもOK。動き方が分ったので、次のチャンスではもう少し良い写真が撮れそうだ。

今後、訪れる機会が増えそうな予感。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-