Suunto Core Extreme (Limited Edition)-エックスアルプス限定モデル-


Suunto Core Extreme - Limited Edition


「レッドブル エックスアルプス 2009」のオフィシャルスポンサーになっているスントは、レースの開催を記念した限定モデル「コア エクストリーム」を発売。

限定で3,000個、海外では開催と同時にデリバリーが始まっているが、国内では9月以降になるようだ。

ベースはコア オールブラックで、リング部分をフラットな形状に変えてある。質感はなかなかだった。機能に変更はないよう。

そう言えば、レース中にリングの下部分に対のレッドブルが入ったモデルをしているサポーターに会った。彼はスントの社員で、サンプルで数個作ったエクストリームのひとつだと言っていた。

ロゴの使用は厳しいのだろう・・・と想像する。

果たして日本には何個輸入されるのだろうか? チョット気になる。

コメント

匿名 さんのコメント…
はじめまして。
こちらのSUUNTO CORE LIMITEDなのですが、
まだ購入はできるのでしょうか?
情報等ありましたら、いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
Kogai Tetsuo さんの投稿…
こんにちは

この時計、発売と同時に海外で大人気となり、国内分も海外分に回され日本には数個しか入っていないようです。

その代わりに、日本向けの専用モデル「SUUNTO CORE EXTREME EDITION RED (VOLCANO)」を店舗限定で販売しています。店頭にはまだ在庫しているようですヨ。
匿名 さんのコメント…
お返事ありがとございます。
そうだったんですか。
どおりで、国内では見ないわけですね。
では、このall blackはもう入手するのは不可能
なんでしょうかねぇ。

でも、SUUNTOさんは、限定と言いつつ、後で追加生産とか結構多いですよね。
このモデルもそうならないか、期待して待ってて
みようかと思います、

また情報等ありましたら、教えていただけますと
幸いです。

よろしくお願い致します。
Kogai Tetsuo さんの投稿…
文字盤はブラックなのですが、ベゼル部分上下の切れ込みと文字がイエローになっているのが特徴です。

実物を見た感想ですが・・・全体の丸みがあるデザインに対し、平らな部分が多いベゼルが不釣り合いに見えました。

平らにしたのはロゴを入れるためだったのではないかと想像しています。

私はレギュラーモデルのコア・オールブラックの方が好みです!(^^)
Kogai Tetsuo さんの投稿…
追加情報です。

海外では第3弾"Suunto Core Extreme Silver Limited Edition"の発売が開始されました。
匿名 さんのコメント…
因みに、色々と教えていただいておりますので、匿名ではなく、きちんと私も身分を公開して、色々とコミュニケーションを取りたいと考えているのですが、その場合、googleでアカウントを作成しなければならなのでしょうか?失礼ですみません。
Kogai Tetsuo さんの投稿…
こんにちは

気になさらずに!

正確な情報は分りませんが、グーグルアカウントを取得する必要があるのだと思います。

(^o^)

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-