小さな港の風景 熊本・蔵之元港



8月末に訪れた熊本の一枚から。

初めての天草だったけど、本当に良いところだった。
アクセスは陸路と空路、それからフェリーの航路がいくつもある。

生憎台風で天候はいまいちだったけど、「ここなら住んでも良いかも・・・」と思ったくらい。


写真は、牛深港へ向かう小さなフェリーが発着する蔵之元港で。

食堂を兼ねた民宿(民宿を兼ねた食堂かな?)がいい雰囲気だった。

旅気分、満喫!

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-