5月2日(木)まで、オリンパスプラザで写真が展示されています!



今日から5月2日(木)まで、オリンパスプラザで私の写真が展示されています。

【内容】
オーロラの写真 12点
ユーコンの写真 15点

ユーコンの写真は、昨年の gaiko world -そこでしか撮れない写真- で展示した写真+αとなっています。

今回44点をプラザのスタッフの皆さんにみて頂き、投票で15点をピックアップしました。
自分の思い入れが必ずしも見て頂く方の評価と一致しないことを実感、とても勉強になりました。


お近くにお出掛けの際は、お立ち寄り下さい。(^^)


5月20日から赤坂で始まる「gaiko world -9月の極光夜-」と合わせてよろしくお願いします。



オリンパスプラザ 千代田区神田小川町1-3-1 NBF小川町ビル1F
Tel:03-3292-3403

【地図】


大きな地図で見る


コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-