『ハンディGPSパーフェクトガイド』が発売されます!


数年前から温めてきた企画がやっと形になりました!

ここ数ヶ月集中的に取り組んでいた本が6月9日に発売になります。

ハンディGPS
 
+データロガー & GPS搭載デジカメ

パーフェクトガイド

タイトルが少し長めですが、ハンディGPS(サイクル用やトレーニング用も含む)に加えデーターロガーやこの春出揃ったGPS搭載デジカメ、GPSを搭載した面白グッズなども紹介しています。

初めてのハンディGPS、GPS38Jを手に入れてから10年間、年々機能も使いやすさも向上してきました。
この間、使い方のガイド本は出版されてきましたが、この類の本は過去にありませんでした。

本誌では基本的な使い方から一歩踏み込んだ使い方まで、初めて手にした人から既存のユーザーの皆さんも楽しめる内容を心掛けたつもりです。
是非、店頭で見かけたら手にとって、パラパラとめくったらそのままレジに並んで下さい!(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-