昨夜のスポルとで -同世代として応援!-

エギーユ・デュ・ミディからテイクオフする扇沢さん

昨晩(今朝方?)の24:23、フジテレビ「すぽると」でレッドブルエックスアルプス2009・JPN1チームで2回目の参加となった扇沢さんのインタビューが放映されました。

2009年を最後に・・・と言うのが大方の予想でしたが、何と(!)52歳になる2011年も参加することを宣言しました。

今回は怪我を押してのレースでしたが、最後の2日間の奮闘振りは、執念と魂がこもった凄いものでした。

扇沢さんは私より1学年上、同年代として心から応援したいと思います。できれば、口だけの応援でなく具体的な形で!!

コメント

EXPEDIMENT さんの投稿…
お疲れ様でした!
っで、この放送は偶然見てました!
レッドブルのロゴには目が無いので!笑
きれいな写真だなあ。。。
また10月か11月、時間があったら直接旅の話を聞かせてくださいね!
Kogai Tetsuo さんの投稿…
ヨッシーもお帰り!
またしても良い旅をしてきたみたいですね!!

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-