オリンパスペンE-P1は絶好調!



エックスアルプスで留守にしている間に、オリンパス・ペン E-P1の発売が開始された。どうやら売れ行き絶好調の様で、品薄状態が続いているとか。

あれだけこだわり抜いた製品だから、高評価を受けるのは当然だと思うけど、他人事ながら嬉しい気持ちでいっぱいだ。

あの質感、仕上がり、重さ、手に馴染む感覚・・・なかなか見あたらない逸品だと思う。兎角性能ばかりが取りざたされてきたここ数年、五感に訴えるもの創りの勝利だ。

おめでとうございます。

これからも、そんな製品を開発して行って下さい。

思い切り正面切って、応援してます!

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-