お陰様で2周年記念!


2008年6月22日、ブログ「エレメントな日々」が始まった。日記さえも満足に書いたことがない(中学時代の班ノート以来か?)僕が、可能な限り毎日更新しようと・・・。

始の頃は、ふんだんに写真も使ったが、途中から長続きしないことを悟り、出し惜しみの智恵も身に付いた。大切なことは続けることだから。

ブログが縁で、新しい出会いもあったし、(殆どが雑学だけど)知識も増えた。海外のメディアから「その写真を使いたい!」なんていう多少のビジネスにも発展したこともあったっけ。

写真はE-3で撮影したオーロラ。頼りになる相棒に出会ったことで、アウトドアでも常に携帯する必需品になり、写真を撮るという行動が僕の一部になった。

アウトドアカメラとしてのE-3の可能性を、さらに追求していきたい。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-