がんばれ日本!!!


語り尽くされているネタだけど、ワールドカップ南アフリカ大会の初戦、カメルーン戦の日本は立派だった。追いつめられた侍が何かをしてくれると期待していたが、まさか勝つなんて。

固定観念に捕らわれない選手起用がお見事。次は19日のオランダ戦。がんばれ日本!

最近マーブームになっているジオタグだけど、先日u-blox JAPANにお邪魔して、いろいろ情報を伺ってきた。ジオタグの精度などを自分なりに実験してきたが、何のことはない評価用のソフトが存在した。

パラワールド8月号の取材も一段落したので、もう少し突っ込んでジオタガーGT-01を使ってみよう!

写真は、六本木ヒルズのスカイデッキから新宿方面を撮影。う~む・・・

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-