見事なテイクオフ!-アラスカ・ヘインズの白頭鷲-


終日、エックスアルプスの準備でドタバタした一日だった。そんな訳で、久しぶりにブログの更新をさぼってしまった。

明日(というか今日)の夕方から都内で、レッドブルエックスアルプスのプレスミーティングがある。合わせて、レッドブルエアレースに参戦する始めての日本人パイロット室屋義秀さん、プレゼンのために来日している2008年シリーズチャンピオンのハンネス・アルヒも出席する。

レッドブルがプロモートする"空"のスポーツを、広く知ってもらおうという企画だ。

松原チームにとっては、公式に発表される場。我々にとって、この日が7月19日に向けてのテイクオフとなる。 ヘインズで出会った白頭鷲のように、華麗なテイクオフになれば、幸先が良い。

コメント

EXPEDIMENT さんの投稿…
RED BULL
昨日、今年から「かっこ悪くなった」F-1でタイミング良く初優勝のワンツーフィニッシュを決めましたね。
祝いとばかりに、新しくなったショート缶を飲んだら、プルタブが牛の型抜きになってて、ますますどんだけ凄いんだこの会社は...って感じです。
日本じゃ厳しそうですが、頑張ってほしいです。
Kogai Tetsuo さんの投稿…
こんにちは

手元にあるショート缶を見直してみたら、本当、牛の型抜き。

因みに185ml缶は、日本限定発売でし!

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-