Tough シリーズに 明るいレンズ(F2.0)搭載のTG-1登場か?

OLYMPUS Tough TG-1 フロント

OLYMPUS Tough TG-1 裏面

OLYMPUS Tough TG-1 上面

海外のオリンパスでティザー広告が・・・

その正体は、どうやらタフシリーズの新しいモデルTG-1 のようだ。


【Tough TG-1】 で画像検索するとたくさん出てくる出てくる!(^^)

一応リーク画像となっているけど、こんだけ出てくればほぼ間違いないだろう。


気になるスペックは・・・明るいF2.0レンズで4倍ズーム、それでいてタフ!

レンズが真ん中に移動しているのが、今までのタフとは大きな違い。

そして、上面を見ると【GPS】の出っ張りが!


TG-1 は、ZX-1のタフ版?

やっぱり、タフの最上級モデルは、スーパーな存在で登場しそう。

※ バッテリーも Li90B という新しいものに。GPS オン でのスタミナに対応したのだろうなぁ?

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-