帰ってきました! -収穫多しユーコンの旅-


9日の夕方、無事帰国しました。

今回の走行距離4,000kmオーバー、隣町まで1~200kmという環境ではアッと言う間に、こんな距離を走ってしまいます。撮影した写真も3500枚以上、とってもいいトレーニングでした。

今年の夏は涼しかった影響で、紅葉は例年より1週間ほど早かったようで、残念ながら真っ赤な大地には会えませんでした。
それでも、それなりに満喫、この写真は度々登場するトゥームストーン準州立公園で撮影。道路脇の山を見上げて、気軽に登り始めたのですが・・・全体のスケールが大きいので見誤っていました。登り始めて失敗に気が付くも、ピークからの景色を眺めたい衝動だけが頼りでした。
結局、頂上の標高は1,946m、両腿がパンパンになりました。悪戦苦闘の末に出会えたこの一枚です。

今日は眠いので、更新はここまで。明日からまた、このページでお会いしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-