今日から6月ですね!-今日は趣向を変えてこんな写真-


今日は6月1日。来月のビッグイベントに向けて、着々と準備は進行中。欲を言えば、それだけに集中できれば良いのですが、そうはいいかないのが現実です。

今日はいつもと違ったイメージ、水飛沫の写真です。

2007年の11月、まだまだキヤノンに翻弄されていたころの写真です。取材先の昼食時、川辺に座っていろいろ試し撮りしたなかの一枚です。

スゴイ勢いで流れ続けている水も、こうやって切り取ってみると、それなりの姿形を見せてくれます。だれも気が付かなくとも、この作業を延々と続けている。ウ~ム・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-