飛び三昧の日々がもうすぐ始まる前に・・・



今週26日の出発を前に、荷造りの週末です。

ここ数年、極北カナダの自然に填っている。何もない手付かずの大自然。それがまた素晴らしい。何もないのが、最高に素晴らしい。

ユーコンというとカヌーが有名だけど、僕が体験したのはたったの半日コース。いつかホワイトホースからドーソンまでの約780kmを、キャンプをしながらカヌーの旅を楽しみたい。川の流れに身を任せ、夜は満点の空にオーロラが現れる。


そんな妄想を抱きながら、パッキング。レッドブルエックスアルプス、アルプスの山々を舞台に繰り広げられる世界一過酷な(・・・と言われている)レースに参加できる喜び!!!

エキサイティングな日々がもうすぐ始まる!

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-