薄暮の東京-E-30が撮った六本木ヒルズからの眺め-


3月、始めて訪れた六本木ヒルズ森タワー。面白いもので、その1ヶ月後には、パーティに招待されて森タワーを再訪。

最上階からの眺め素晴らしい。20代の自分だったら、こんな場所を訪れるなんて考えられなかった。

これもまた、日本の風景なのだと思う。・・・まぁ、僕の住処じゃないと思うけど。

ps:今日、レッドブルエックスアルプス2009に向けて新兵器が到着。この到着を待って、合わせ技で使用するあるものも調達準備に突入。

準備が整い、検証が済み次第、報告します。なかなかエコな発想ですヨ!
写真は、E-30アートフィルター、ポップアートで撮影。薄暮の中の東京タワーを浮かび上がらせたかった。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-