ユーコン ニュース -彼の地の最新情報はここから!-


ユーコン準州、ホワイトホースの町の中を歩いて見つけた素敵な風見。足を止めてカメラに収め、よくよく見てみると「YUKON NEWS」の文字。

帰ってからネットで検索して「YUKON NEWS」の存在を知る。現地発の最新情報を知りたい方は是非チェックしてみよう。僕は洒落たバナーが気に入っている。

思い出せば、ついつい野に出てしまい町中を歩く時間は余り持てないが、この日はカヌー半日体験前の空き時間だったっけ。



一般的な旅程だと、ホワイトホースに到着するのは午後遅く。僕は何時もレンタカーを借りるとそのまま町を出てしまう。

まるで原野に解き放された野鳥のよう・・・というのは格好良すぎ。玄関開け閉めの際、僅かな隙間を常に狙っている我が家の子猫のようなものだ。

この写真、到着後右も左も分らぬままに山の中に入った時の一枚。グーグルアースと睨めっこ、どこで撮影したかを思い出すのが一苦労だ。

明日は、ロガー「m-241」導入の経過報告をする予定だ。

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-